レビトラは血圧を下げる作用があり

レビトラと他のED治療薬の違い

ED治療薬の有効成分はそれぞれ異なるため、服用される方の体質や体調に大きく左右されます。

併用禁忌薬は、レビトラと相性が悪く一緒に飲み合せすることができないお薬です。
4時間以上続くようでしたら、直ちに医師の診察を受けてください。

※非動脈炎性前部虚血性神経症(NAION)とは?
視神経への血液の供給が停止することで視神経細胞が機能不全を起こしたり、壊死してしまいます。この状態を虚血性視神経症と言います。因果関係は不明とされていますが、ED治療薬を服用している人にわずかではありますが、相関関係があるとされています。
レビトラを服用できない方
・心血管系障害(心臓または血管に生じる病気)があり、性行為が不適当と考えられる方

・重度の肝機能障害のある方

・低血圧の方、治療による管理がなされていない高血圧の方

脳梗塞脳出血心筋梗塞の既往歴が最近6ヵ月以内にある方など
※プリアピズム(持続勃起症)とは?
プリアピズムは持続性勃起証とも言い、陰茎が勃起状態のまま通常時に戻らない、もしくは非常に戻りにくいといった症状です。別名、陰茎強直症とも言われています。この原因は陰茎の海綿体内に存在する動脈系の破綻が主な原因とされています。勃起が通常時に戻らず、4時間継続して勃起したままの状態になってしまった場合は、直ちに医師の診察を受けてください。
・硝酸剤及びNO供与剤
ニトログリセリン亜硝酸アミル、硝酸イソソルビド)
併用により、降圧作用を増強することがあります。

・アミオダロン塩酸塩
(アンカロン錠)
併用により、アミオダロン塩酸塩によるQTc延長作用が増強するおそれがあります。

・CYP3A4阻害薬
(抗真菌薬、抗HIV薬、テリスロマイシン、ネファンドン、ケトコナゾール、イトラコナゾール、リトナビル、サキナビル、ネルフィナビル、アザタナビルなど)
本剤の血しょう中濃度が上昇し,血中半減期が延長してしまう可能性があります。
そのため、一概にはいえませんが、レビトラの主成分であるバルデナフィルは水に溶けやすく、他のED治療薬よりも効果が表れるまで早いのが特徴です。
レビトラは先発薬
保管方法
・直射日光が当たらない湿気の少ない涼しい場所に保管してください。

・小さな子の手が届かない場所に保管してください。

・誤飲の原因になったり、品質が変わる恐れがあるため容器は入れ替えないでください。

・1包を分割した残りを服用する場合は、なるべく空気に触れないように保管し、2日以内に服用してください。

・表示されている期限を過ぎたものは服用、使用しないでください。

レビトラは有効成分にバルデナフィルを配合しており、ED(勃起不全)を解消します。
併用注意
併用注意薬は、レビトラと併用して服用するにあたり注意が必要なお薬です。

・グレープフルーツ(ジュース含む)
フラノクマリンという成分が体内の代謝酵素の働きを阻害するため、薬の分解に遅れが生じます。
その結果、必要以上に薬の成分を体内に吸収してしまうため、効果や副作用が強く出てしまう可能性があります。

・降圧剤
レビトラは血圧を下げる作用があり、降圧剤
レビトラジェネリックコスパの面でみて人気がありますが、鑑定結果がある先発薬も不動の人気の高さを誇っています。
なんと最短で20分で効果が表れるほか、シアリス同様に食事の影響を受けにくく、利便性が高いこともありとても人気が高いED商品です。