バイアグラのジェネリック医薬品であり、有効成分もシルデナフィルクエン酸塩の為、体内でPDEの働きを阻害する事

開発したバイアグラジェネリック医薬品であり、有効成分もシルデナフィルクエン酸塩の為、体内でPDEの働きを阻害する事で勃起機能を回復させてくれます。バイアグラと同様の勃起不全に効果が有ります。
成人男性の3人に1人がEDである日本である為、EDは決して恥ずかしい事ではありません。
コストパフォーマンスを考えると先発薬のバイアグラと同じ効果のジェネリック医薬品をお薦めいたします。
それぞれの薬の特徴

現在3種類のED薬が発売されてます。

薬の効果がでるメカニズムは同じですので、よく似た薬と考えていいでしょう。

原理は同じので同程度効果が期待ですます。

3種類それぞれに微妙な特徴があります。

セックスライフのライフスタイルは個人差が非常に大きいので、

すべてのひとにとって、これが一番いいというのはありません。

当院の受診者は、最も興味をひかれた薬剤を試して経験を積んで、

さらに別の薬を試しながら自分に一番合っている薬を

選ぶようにされている方が多いです。
SA、MastrCard、JCBのクレジットカード決済をご利用頂けます。是非ご利用下さい。


お薬代金のみの対象です。
検査代はポイント付与の対象外です。

ED外来・ED治療
男に引退はない。
⇒あなたのための応援ムービを見る
初診料・再診料不要!
スマホ遠隔診療開始(ED薬は自宅へ郵送)
当院処方 ED薬クイック処方予約 受付でめんどうな手続きが不要!!すぐ帰りたい方にピッタリ!
当院ではメーカーの運営する正規品ED治療薬を処方しております。
動画日本新薬
⇒分かりやすいED動画を見てみよう!
当院では、バイアグラ・レビトラ・シアリスの処方ができます。

レビトラ錠は現在、供給停止の為、処方できません。
 ★増税に伴い処方価格(税込)が 変更となります。
バイアグラ ◆50mg ED治療薬の代名詞的存在。
ファイザー製薬の純正品のみ取り扱っております。

バイアグラはまとめて購入がお得★
バイアグラ6錠を
レビトラ ◆10mg
★レビトラはまとめて購入がお得★
レビトラ6錠をセット格安価格でご提供します。
10mg6錠 に!20mg6錠
※レビトラ錠10㎎.20㎎は供給一時停止により現在処方できません。
シアリス ◆10mg ◆20mg
海外では、『ウイークエンド・ピル』と呼ばれている人気のED治療薬です。海外では、2003年より1000万人以上の人に使われています。最大の特徴は効果の作用時間が36時間と長いこと。長時間効くので食事には関係なくいつでも行為可能であるといことです。例えば金曜日の夜に服用しておけば日曜日の朝まで効果が持続するということになります。性的刺激がなければ勃起しませんし、食事の影響もないので、いざというときに効果があります。

シアリスはまとめて購入がお得★
シアリス6錠をセット格安価格でご提供します。
10mg6錠 に!20mg6錠 に!
シルデナフィル
(コーヒー味/レモン味) ◆50㎎ 各味 1錠
勃起不全(ED)治療剤シルデナフィル OD錠 50mgVI「トーワ」の院内処方が可能です。本成分(シルデナフィルクエン酸塩)はジェネリック医薬品として国内で初めて製造販売承認を取得した製品です。
このバイアグラジェネリックは OD錠で「コーヒー味」と「レモン味」の2種類で割り易いように割線が入っています。 また、従来の固形錠剤もご用意がございます。

※OD錠とは、水が無くても服用できる錠剤のことです。東和薬品はRACTABという飲みやすい剤状形態をとっており飲みたいときにいつでも服用可能です。
OD錠
※心臓の病気や血圧に異常のある方には、処方をお断りする場合がありますのでご了承ください。
各ED薬の特徴と副作用
バイアグラ レビトラ シアリス
主成分 シルデナフィル バルデナフィル タダラフィル
用法 1日1回1錠(25,50mg) 1日1回1錠(10,20mg) 1日1回1錠(10,20mg)
効果がでる時間 1時間程度(空腹時のみにしか服用できない) 45分程度 1時間程度
作用持続時間 4~5時間
陰茎の固さは1番期待できる 4~8時間 36時間(性的刺激があるときのみ勃起)自然な勃起が特徴
副作用 多い(20~30%)
顔のほてり、頭痛、鼻閉、青視症、動悸など。
空腹時にしか飲めないので使いづらい。 多い(30%)
顔のほてり、頭痛、鼻閉、動悸。心臓負担が大きく、飲み合わせの悪い薬が多く使いづらい。 少ない(15%)
顔のほてり、頭痛、背部痛など。副作用が少なく、食後などいつでも服用できるので使いやすい
当院処方割合 30% 25% 45%
料金については、こちらをご覧ください。
EDセルフチェック
ED(勃起機能の低下)は程度がいろいろあります。最初だけ勃起が弱いとか勃起が長続きしないなどの程度を客観的に判断する指標がIIEFです。IIEFとは、International Index of Erectile Function(国際勃起機能スコア)の略です。EDの程度判定や治療の効果判定などに広く使われています。
この問診票(IIEF5)は、ED(Erectile Dysfunction:勃起機能の低下)の診断の際に、患者さんの問診の補助資材としてご利用いただけるものです。
この問診票の合計点数が21点以下の患者さんでは、EDが疑われるとされています。
相談前のEDセルフチェック
診療 ED・薄毛外来

医薬品の個人輸入に潜む危険インターネットなどで海外から医薬品を個人輸入する場合、その品質は保証されているとは限らず、偽造医薬品の可能性もあります。偽造されたレビトラ錠は、不純物混入等により健康を損なうことがあり非常に危険です。
詳しくは EDネットクリニック.comでご確認ください。
バイアグラは1999年の日本発売開始以来、すでに100万人を超える男性に使用されております。実績の長さがバイアグラの人気を裏付けていると言えます。
バイアグラには25mgと50mgの2種類の錠剤があります。喫煙される方や50歳を超える方にはバイアグラ25mgはほとんど無効な場合が多いです。

バイアグラの作用はバイアグラを飲んで40分位から効き始め4時間くらい作用が持続します。一般的には少量の飲酒はバイアグラの効果には影響しませんが、かなりの量を飲酒した場合にはバイアグラの効果が低下します。また脂っこい食事はバイアグラをはじめレビトラの効果をも弱めます。バイアグラは食事後2時間以上もしくは空腹時での服用が勧められます(レビトラやシアリスは食事の影響は受けずらいですが、空腹時服用のほうが効果が期待できます)。

バイアグラに代表されるED薬の副作用は(1)顔のほてり(2)鼻づまり(3)頭痛が約20~30%の方にみられます。その他は胸やけ、色覚変化、動悸を訴えるかたもおります。